イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

冬の上棟

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

昨日は藤岡市にて上棟を行いました。

 

IMG_4165

 

なんだかいつも上棟はワクワクします♪

 

IMG_4169

 

ただ、風が強く吹き身体が芯から冷えました。

そんな時にほっと一息つけるのが休憩時の温かい飲み物。

水を温めるこの機械がとっても重宝しました。

手湯も効果的でしたよ!

 

IMG_1095

 

そしてお昼ご飯は甘楽亭(創業明治38年)のヒレカツ丼。

美味しいお弁当を食べて午後も気合が入ります!

 

IMG_1125

 

緊張感が張り詰める現場ですが、時折見える大工さんのお茶目な笑顔に癒されます。

職人の方々も皆さん人柄が良いので気持ちの良い現場ですよ。

 

IMG_4154

 

IMG_1084

上棟で実感するのは、

『大切な家づくりをさせていただける事の有難さ』

数ある工務店の中からカネザワを選んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

2月には高崎市で上棟があります。

寒さ対策を万全に、感謝の気持ちでお手伝いさせていただきます(^^

 

« »

PAGE TOP