イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

仕事納め

建築部の加藤です(^-^)

 

カネザワは 12/26(火)通常業務,12/28(木)大掃除 になります。という事もあり、もう今年も終わりなんだと実感する頃になりました。

 

皆さん。今年はどんな一年だったでしょうか?

もちろん一年365日、いい事だけでなく嫌な事や辛い事、悪い事もあると思いますが、全部ひっくるめていい年だったと笑えればそれが一番ですよね(*’▽’)

 

 

今年を振り返る頃ではありますが、意外とやることはいつもと同じ。。。

 

IMG_0691

 

朝、薪ストーブに火を入れて温まったり、ヤギ様たちに餌をあげたりしています。

 

IMG_0710

※普段のこの子達は暇をしていることが多いので、どなたでも気軽に遊びに来てください(^O^)

 

 

ふと思いましたが私自身、一年前は薪ストーブに火を付けたりヤギに餌をあげたりなんて想像もしておりませんでしたが、今はこれが普通になっています。

そう思うと私にとってこの一年はとても濃い一年になったんだと振り返ってみて実感できました。

 

 

他にも人に恵まれ、職場にも恵まれ、欲しかった資格も取得でき、実りのある一年を過ごせました(^-^)

その日その日の積み重ねでいずれ大成を成し遂げる。 家づくりも同じで、細かい一つ一つの作業が大切なんだと改めて認識できました。

 

それでは皆様。良いお年をお過ごしくださいm(__)m

 

 

« »

PAGE TOP