イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

忘年会

こんにちは。

建築部の佳代です。

 

昨日はカネザワの忘年会でした♪

お世話になっている職人さんや業者の方にも参加していただき

大いに盛り上がりましたよ!

 

IMG_3701

 

大好きなゆうさんが来年の1月末で退職してしまうので、

ゆうさんとの忘年会はこの日が最後。

寂しいな~

 

IMG_3702

 

ゆうさんは太陽光はもちろんのこと、パソコンのスペシャリスト。

机が隣ということもあり、いつも丁寧に教えてくれて本当に助かりました。

 

IMG_3722

IMG_3633

 

とっても寂しいですが、新たな地で仕事やマラソン、家族との時間を楽しんで欲しいです♪

 

IMG_3656

 

昨日は楽しくてお酒がすすみ、ちょっぴり二日酔い(^^;

忘年会シーズン、身体の調整をしながら楽しみましょう!

 

 

« »

PAGE TOP