イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

合格

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

私事ですが、昨日建築士2級の合格発表がありまして、

無事に合格することができました~!

 

ちょうど昨年の今頃から日建学院に通い始め、9月まで猛勉強の日々。

こんなに勉強したのは大学受験以来かな・・・。

IMG_8244

日建学院では夜遅くまで猛特訓。

息つく間もない日々でしたが、楽しく頑張れたのは仲間のお蔭です!

IMG_9826

そして試験日前日に会社に行くと、机の上にお守りが。

小暮監督が太田市の冠稲荷までお守りを買いに行ってくださったようで

朝から涙涙。有難いな~

当日はそのお守りとともに最後まで頑張る事ができました!

IMG_9861

助け合い共に戦った日建学院の仲間や、いつも応援してくれた小暮監督、

支えてくださった方々に感謝の気持ちで一杯です♡

本当にありがとうございました(^^

かんぱ~い!!

IMG_9979

 

 

 

 

 

« »

PAGE TOP