イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

9/17(日)オーガニックBBQ婚活

こんにちは。建築部の佳代です。

 

9/17(日)カネザワ事務所の芝生広場にてオーガニックBBQ婚活を開催します!

 

えにし新

 

先日建築部の皆で休暇を利用し、予行練習をしてみました。

今回のBBQは珪藻土の七輪で炭火焼♡

新入社員の加藤はアウトドアが趣味なので火おこしもお手の物!

IMG_9096

 

食材は地元のオーガニック野菜や、こだわりのお肉、魚介など。

お肉は地元名産の2種類の豚を用意します。

■ 姫豚(神川町):安全な飼料と徹底した衛生管理によりノンストレスで育った豚

埼玉県優良生産管理農場の認定取得

■ 古代豚(美里町):吟味した飼料と最適な環境で育てられた幻の豚

どっちの料理ショーでも取り上げられました

 

IMG_9127

 

ホタテはバター醤油で味付け。美味しそ~♡

小暮監督も鼻の下が伸びちゃってます(^^;

 

IMG_9119

 

この日は雨だったの室内で七輪焼き。

雨天でも楽しめるのでご安心ください!

 

IMG_9116

 

デザートは隣接するショールームにて。

神川名産の梨や桃を参加者同士で剥いて召し上がりいただきます。

 

_MG_0023

 

今日は晴天時用の配置計画をしましたよ。

 

IMG_9932

どのような設えにしたら、心地よく過ごしていただけるか真剣に話し合っています。

IMG_9927

 

■ 時間 11:00-15:00

参加ご希望の方はお電話かメールにてお申込みください。

📞 0120-76-2245

✉ kayo@h-kanezawa.heteml.net

 

お待ちしております!

« »

PAGE TOP