イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

先日は半休をいただいて、ゆっくりとお散歩していました。

そのときにとても良い光を見つけました。

21078609_1965195077058946_7268460792919311064_n

わたしの定番お散歩コース、本庄市の若泉公園です。

昔から若泉公園は、光が綺麗なのです。

公園に覆いかぶさるように生えている木々が影となって

光を一層綺麗に見せてくれるのでしょうね。

21105530_1965195050392282_3617420402877261748_n

21034310_1965195097058944_8131840089485817270_n

 

軽くお散歩したあとは、これまた定番ひとりランチコースでキドヤさんへ。

21231948_1967134403531680_6336094736507003787_n

いつも通り美味しいです!

キドヤさんにいつもディスプレイされている絵本、小説は

色味や紙のしなやかさから古いものだと分かりますが、とても綺麗です。

ずっと大事にされてきたんだなと思うといつも心がほっこりします。

21106829_1967134400198347_1354858880041949786_n

夏限定のかき氷もばっちり食べてきましたよ!

きび糖みつ小豆の白玉トッピングです。

 

ほわーっと幸せな気分になって帰って、幸せな休日でした。

« »

PAGE TOP