イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

上棟日和

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

先日、本庄市にて上棟を行いました!

開始直後に少し雨が降りましたが・・・

IMG_9629

すぐに青空が広がり上棟日和に。

IMG_9569

数か月前に建築部に入り、

2件続けて平屋だったので私にとって2階建ての上棟は初めて。

ワクワク♪

IMG_9577

IMG_9586

みるみる工事は進みます。

2階の棟木の上に軽々登り、颯爽と作業する大工の方々!

毎回惚れ惚れしちゃいます(^^

IMG_9599

休憩時には、かき氷を食べて火照っ身体をクールダウン。

小暮監督が作る拘りのかき氷はふわっふわで大好評でした(^^

IMG_9631

現場を見学にお越しになっていたお施主様にもおもてなし

はい、どーぞ

IMG_9596

沢山の職人さんに注目されて、ちょっぴり緊張気味かな・・・

securedownload (15)

建築現場の目の前が公園なので、公園で遊んでいるお子様や近所にお住いの方に

もお声がけし、一緒にかき氷を堪能しました♪

IMG_9511

IMG_9583

さて、工事は順調に進み夕方に上棟式を行いました。

お施主様からは温かいお言葉をいただき、感動すると共に更に身が引き締しまる思いです。

IMG_9595

数多くある工務店の中から、カネザワを選んでいただき

家づくりをさせていただけることはとっても有難いことですね。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

securedownload (16)

ご縁を大切に、末永くより良い関係を築いていけたら嬉しいです(^^

お施主様、上棟おめでとうございます!

 

« »

PAGE TOP