イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

秩父いいとこ

こんにちは。

建築部新米の佳代です(^^

 

先日、2組のお客様と打ち合わせがあり秩父へ行ってきました。

そのうち一軒はゲストハウス兼住宅が新築される予定になっています。

お花畑駅に近く、武甲山を眺めることが出来る絶好のロケーション!

 

IMG_9017

 

お施主様と打ち合わせ後に、地縄を張り、レベルを測ってきました。

ウインクができない私はオートレベルを覗くのに一苦労・・・

そんな姿をスタッフに隠し撮りされていました。

しわくちゃで不細工な顔に皆で爆笑(^^;

 

IMG_9016

 

3時半頃に作業が終わり、遅いランチで美味しいお蕎麦を食べて

帰社しました♪

ゲストハウス兼住宅の完成は来年の1月頃を予定しています。

是非見学会にお越しください(^^

 

 

« »

PAGE TOP