イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

長野の旅

 

こんにちは!

 

暑い日が続いていましたが、今日は過ごしやすいですね。

最近は暑さしのぎに長野県へ行くことが多いです。

大自然を満喫できますし、素敵なお店がポツリポツリとあって

とても癒されます。空気がとても澄んでいる感じがします。

20294380_1952352555009865_6628703342283025468_n

 

星野の軽井沢高原教会。

有名ですが、初めて行きました!

木漏れ日とガラス窓にうつる木がとってもきれいでした。

20374612_1952329318345522_1511879689524781447_n

20431620_1952329321678855_80438397726940643_n

この時期にシロツメクサがたくさん咲いていました。

20376040_1952329315012189_5676482613550296171_n

20479969_1952632458315208_6076374090942316113_n

ヴァールマタンというケーキ屋さんのかき氷。

 

最後に安曇野のわさび農園。

20375959_1952329381678849_1178725990812944505_n

10秒入っているのが辛いくらい、水がつめたい!

どこへ行っても素敵な風景があるので、今年はもっと

長野のいろんな場所に行きたいとおもいます(^^

 

 

« »

PAGE TOP