イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

DIY教室開催しました!

こんにちは。

広報の佳代です(^^

 

 

今日はしとしと雨が降り過ごしやすいお天気ですね~

カネザワでは本日「DIY教室」を開催いたしました!

今回は猫の貯金箱♡

 

IMG_8563

 

カネザワのDIY部がサーポートに入ります。

皆楽しそ~♪

IMG_8628

 

こちらは、親子で共同作業。

IMG_8631

 

はい、可愛い猫の貯金箱ができあがりました~♡

 

IMG_8630

 

さて、続いては色付けをしましょう。

緑猫、黒猫、黄猫、白猫、思い思いに♪

 

IMG_8627

 

完成がこちら!

誇らしげに作品を持ってパシャリ。

 

IMG_8622

IMG_8626

 

この後ヤギと遊んだり、木登りにチャレンジしたり…

楽しんでいただけたようです♪

IMG_8625

 

今回のDIY教室は定員がすぐに埋まり、好評でしたので

8月にもう一度開催しようと計画しています!

夏休みの課題にいかがでしょうか?

日程が決まり次第、お知らせしますね(^^

 

« »

PAGE TOP