イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ヤギさんたちの最近

 

みなさん、こんにちは。

経理部の丹羽です。

 

先日、仕事が終わった後に、小麦畑を見に

事務所周辺を少しうろうろしていました。

 

夕暮れと小麦、ざわざわした音がそれはそれは美しかったです。

写真はフィルムで撮って現像していないので、残念ながらまだないのですが…

 

この季節のこの時期だけ、と思うからこそキレイだと思うのかもしれませんね。

大袈裟かと思うかもしれませんが、幸せだな~と感じる瞬間です。

 

 

最近ヤギさんたちが、小屋から出させてもらって

のびのびと畑の草を食べていることが多いです。

IMG_4035

IMG_4032

心なしか、2匹の仲がよくみえます!!

(親子ですがいつもなんだかギクシャクしているような…気がします)

 

IMG_4033

サクランボもおいしそうに食べていました♪

 

 

 

 

« »

PAGE TOP