イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしマルシェのご報告②~体験篇~

こんにちは。

広報の佳代です(^^

 

暮らしマルシェでの体験ブースの様子をご紹介します♪

 

紙飛行機鉄砲作り

お施主様のYさんが出店してくださいました

デザイナーでとってもセンスの良いYさん

大人気で休憩が取れたかしら・・・

IMG_6530

紙粘土でパン屋さん作り

新しくカネザワに仲間入りした加藤君のお母様が

出店してくださいました

みんな真剣に説明を聞いてますね!

IMG_6511

オリジナルトートバック作り

暮らしマルシェのポスターを作ってくれる

イラストレーターのあいみさんのブース

DSC_0370

DSC_0432あいみさん

姪っ子も可愛いトートバックを作り、自慢げに見せてくれました(^^

IMG_6629

スライムのすくい取り

涼やかでとても綺麗ですね☆

 

DSC_0009

丸太切り体験

汗を吹き出しながら楽しんでいました!

DSC_0026

珪藻土塗り体験

カネザワでお世話になっている田村佐官さん指導の下

普段体験できな珪藻土塗り体験に皆さん興味津々!

DSC_0344

 

DSC_0024

万華鏡作り

ガラス工房のpolkaさんのブース

アポロのお菓子の筒が万華鏡に大変身!

とっても綺麗な仕上がりでした!!

DSC_0342

 乗馬体験

可愛い瞳に癒されます

18582292_837562283061562_9147463077450244403_n[1]

ゴットクリーナー(足裏デトックス)

伊勢崎の縁さんのブース

千葉の親戚がサプライズで遊びに来てくれていてびっくり!

ゴットクリーナーが目的だったようです♪

IMG_6571

ペットボトルで炭酸ゼリー作り

簡単に安心安全なゼリーが完成!

お子様のおやつにオススメです。

DSC_0402

ヤギに餌やり体験

餌やり体験はカネザワでいつでも体験できますので、お気軽にお立ち寄りください♪

DSC_0027

DSC_0843

次回はステージの様子をご紹介しますね(^^

« »

PAGE TOP