イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

初夏のピクニック

 

みなさん、こんにちは。

経理部の丹羽です。

 

暑い日が続いて、じわじわと夏が迫ってきていますね!

スイカにかき氷、浴衣に手持ち花火。

今から想像する夏がいちばんワクワクしませんか??

 

初夏を感じるべく先週は(再び)山名八幡宮へ行き、

友人と周辺でピクニックをしましたよ♪

 

ちょうど高崎駅で行われていたオーガニックフェアで、

「だるまだるま」さんのトマトカレーをテイクアウトして食べました(^^)

IMG_3912

 

たくさん虫に刺されましたが、さわさわした木々の音と

ちょっぴりひんやりした空気が心地よくて、やっぱりここが好きだなぁ。

 

IMG_3918

かわいらしいおみくじ。(小吉でした)

 

夏らしい写真を撮ろうと奮闘。

お互いカメラを2台持ちして、思う存分撮りました!

IMG_3935

 

やはり写真は楽しいです。

フィルムの現像データをもらうときのワクワクは

何にも代えがたいものです。

 

 

 

本日のお昼休みの様子。

 

IMG_3936

建築部のみんな。とちかちゃんもなかちゃん。

今日も今日とて穏やかです。(^^

午後も頑張りましょう~!

« »

PAGE TOP