イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

山名八幡宮

 

みなさん、こんにちは。

経理部の丹羽です!

 

6月のはじめにお送りする風木楽で、山名八幡宮のなかにある

3つのお店を紹介しています!

どれも素敵なお店で、そのうちのひとつ「Osoto」さんは

今回の暮らしマルシェにも出店していただきました!

(詳しいお店の内容は風木楽をご覧ください♪(^^))

 

取材にいって、はじめて訪れた山名八幡宮。

それからというものの、山名八幡宮の魅力にひきつけられ、

お休みのたびに行っているような気がします。

IMG_3780

IMG_3778

FullSizeRender (8)

まわりの環境も最高です。

IMG_3675

山名駅。

 

わたしの通っていた学校から、ほど近い場所にあるのに

一度もいったことがありませんでした。

学生のときに知っていればよかったー!と思います。

 

晴れている日に行くとさらに木漏れ日が最高です!

みなさん、ぜひ行ってみてください!

IMG_3761

 

« »

PAGE TOP