イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ほっこりな連休

 

みなさん、こんにちは!

経理部の丹羽です。

 

今日でゴールデンウィークが終わりますね!

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

 

わたしは、だいすきな友だちとお出かけしたり、

ご飯食べたり、ほっこりなゴールデンウィークを過ごしました(^^

 

穏やかな天気で癒されました!

 

友だちといると、写真を撮ることも忘れてはしゃいでしまうので、

ほどんど写真がありませんが…。(笑)

 

最終日に行った、藤岡の藤まつりの写真です。

IMG_3589

IMG_3595

IMG_3593

大きな蜂にびくびくしながらも、藤の良い香りと色合いに癒されました♪

 

連休明けは早起きが辛いですが、また気を引き締めて頑張りましょう(^^

« »

PAGE TOP