イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

伊勢崎のオアシス♪

こんにちは。

広報の佳代です。

 

先日ブログでご紹介したお店「縁」に再び行ってきました♪

https://kanezawa.co.jp/wordpress/blog-staff/2017/03/21/1601/

 

今回の目的はゴットクリーナー

 

IMG_5937[1]

 

フットバスタイプのデトックスマシーンです。

塩を混ぜたお湯に通電(電気分解)をさせることで、

時間の経過と共に高濃度のアルカリイオン水に変化していきます。

この変化の中で、体内の電位バランスが整えられ、その調整による反作用で、

毒素(重金属・科学物質・老廃物)が足の裏から排出されるんだそうです。


IMG_5916[1]

 

↑このマシーンに30分足を入れることで足の裏から毒素が排出されます。

(足の裏には老廃物や毒素を排出する小さな穴が2万個あるそうです!)

 

この透明な水が何色に変化するか楽しみです♪

 

冷え性の方は排出力が低下しているため、お腹を温めながらかかります。

IMG_5939[1]

 

さて、30分後驚きの結果に!

排出されるものは今まで何を摂取してきたか、また臓器の状態により異なるようです。

気のせいか、施術後顔がスッキリした感じ!

回数券を買っちゃおうかな♪

 

IMG_5940[1]

 

ゴットクリーナーは

暮らしマルシェでも体験できますので、是非お試しください!

 

 

poster

 

「縁」の素敵なご夫婦がお待ちしております(^^

ブースは旧社屋内です!

 

IMG_5938[1]

« »

PAGE TOP