イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

新しく仲間入り☆

皆様、こんにちは!

大の猫好き、経理担当の永田です。

 

ここ数日は、暖かくなってきてあちらこちらで、桜が満開をむかえていますね!

庭にもかわいらしいスズラン水仙が咲いています。

DSC_0025

 

さて、前にもご紹介させていただきましたが、我が家には、たくさんの猫グッズがあります。

また続きを、ご紹介いたします!

 

DSC_0028

この子達は、我が家の看板猫ちゃんです! 玄関でお出迎えします。

 

IMG_20170326_175427

そして、この子たちが新しく仲間入りしました!!

先月の私の誕生日に、お友達がプレゼントしてくれました♪

愛嬌のある顔を見ていると、自然に笑顔になってしまいますね♪

 

IMG_20170402_180644

 

我が家では、食卓にも猫グッズが並びます!

IMG_20170404_214748

「頑張って ひとりじゃないよ みんなが居るよ」

この子達のこの言葉を励みに、また新しい仲間(グッズ)を見つけていきます!

 

« »

PAGE TOP