イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

カネザワ農業部!

こんにちは

広報の佳代です(^^

今日はカネザワの農業部員をご紹介します♪

左       消防署の所長をされていた工務の井上さん

   野菜つくりの名人です!

右      カネザワ勤続30年、工務の福島さん

DIYの達人です!

IMG_5148

 

さあ、いよいよ農業部が始動しましたよ!

ヤギのモナカちゃんも興味津々

 

IMG_5152

 

この日はブルーベリーを20本植えました。

苗は鬼石でブルーベリー農園している親戚からいただきました。

感謝です!

IMG_5149

 

ブルーベリーが実ったらご報告しますね!

一緒に摘み取って食べましょう(^^

IMG_5150

 

ジャガイモ畑は自然農をしている中嶋ぴーちゃんに教えていただきました。

 

IMG_5013

 

農作業初めての社長・・土の香りを感じながら楽しんでます♪

今度から長靴で作業したほうが良いかもですね(^^;

IMG_5015

 

5/21の暮らしマルシェを終えた後に大豆とサツマイモを植える予定です。

またご報告しますね♪

 

DSC_0872

« »

PAGE TOP