イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ましかく

 

こんにちは!

経理部の丹羽です。

 

最近、見た目が可愛い!と思って買った、

monogramのましかく写真用のフォトフレームを手に入れてからは

iPhoneのスクエア(正方形)で写真を撮るのにハマっております。

 

先日のお休みにもスクエア機能で梅を撮ってきましたよ(^^

梅、沈丁花、水仙など、冬のおわりに咲く花っていい香りですよね。

 

 IMG_2428

緑色の鳥がいたのでウグイスかと思ったら、メジロでした。

これまたカワイイのです…!!

 

 IMG_2429

 

 

 

 

そして今回3月号からの風木楽(かぜきらく)がリニューアルしました!!

 

kazekiraku

 

カフェや美容院などに置いていただき、手に取りやすいサイズで

より多くの方に読んでいただきたいという想いから、15?角の正方形になりました!

 

OB宅インタビューや、カネザワイベント情報、地域の素敵なお店の情報等々

全8?12ページで展開し、情報盛り沢山なのでぜひ読んでみてください♪

 

(読んでみたい!という方は丹羽まで、お気軽にご連絡ください(^^))

« »

PAGE TOP