イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

完成見学会に向けて

建築部 小暮です。

現在着工中の現場が、行田市と藤岡市にあります。

 

 

行田市さきたまの家は、先日完了検査を終え外構工事中で、3月4日・5日の完成見学会に向けて工事をすすめています。

IMG_4978

 

 

行田の家の特徴としては、玄関入って大きな土間があることと家の真ん中に吹抜けがあり、吹抜けを中心に子供が走り回れるところです。

IMG_4883

 

IMG_4923

 

 

また、今回は住まいと同じつくりの車庫をつくりました。

IMG_4984

 

 

やっぱり車庫があると家の雰囲気が良くなりますねー。

3月4日・5日の見学会では外構工事も完成した行田市さきたまの家を見ていただけると思います。

 

 

近くには、映画のぼうの城で有名になった忍城(城跡です)、さきたま古墳群や古代蓮の里など有名スポット、天気が良ければ富士山を見ることができますよー。

IMG_3259

 

IMG_1132

更に

深谷市岡部に

IMG_4957

IMG_4956

お店の見た目は、チョット・・・ですが、美味しいつけ麺屋さんが見学会場に向かう道中にあります。

ぜひ見どころ沢山ありますので、1日がかりで行田市さきたまの家の見学会に参加してはいかがですか。

 

完成見学会 行田市さきたまの家

日時 3月 4日(土) 5日(日) 10時?17時

場所 予約制ですので、連絡していただけましたら、お伝えいたします。

« »

PAGE TOP