イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

空前の・・・

皆様、こんにちは! 経理担当の永田です。

寒い日がつづいておりますが、かぜなどひかれていませんでしょうか?

 

突然ですが、皆様は犬派ですか?猫派ですか?

最近は、テレビや雑誌など見ていますと、猫の特集が多いと思いませんか?

ペットとして飼われているのも、一昔前は犬が圧倒的に多かったのですが、ここ最近は

猫が多くなり、空前の猫ブームのようです。

猫好きの私にとっては、大変うれしい限りです!!!

 

猫好きの私の家には、たくさんの猫グッズがあります。

その中の一部を紹介させていただきますね!

IMG_20161205_213332

これは、益子焼の砂糖入れです。しっぽがスプーンになってます。わらっている顔が癒されますね。

 

DSC_0336

かわいい猫のラベルを見つけると普段ワインは、飲まない私ですがついつい手がのびてしまいます。

 

DSC_0332

DSC_0286

最後にうちの猫、上がおばあちゃん猫のさくら。下がやんちゃ坊主のちび太。

まだまだ、たくさんあるのですが、紹介しきれませんので、このへんで・・・

 

大好きな猫と猫グッズに囲まれていると、本当に幸せです♪

かわいい動物を見て、ほっこり癒されると体も温かくなるそうです。

まだまだ、寒いですが、皆様も動物達に癒されて温まってください!

« »

PAGE TOP