イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

締め切り

2017年の1月も半分が過ぎました。

今年も太陽光発電設置の工事は年始よりハイペースで進んでいます。

IMG_2769

さらに今月は1月20日に今年度の太陽光発電所の設備認定申請の期限が迫っている為、最後の追い込みで大忙しです。

締め切りという意味で、ちょっと学生時代のレポートの提出期限を思い出したりします。

IMG_2832

土地を探したり、太陽光設置の設計をしたり、申請の事務手続きをしたりと、社内一丸となって進めています。

やはり、こういう時に気を付けるべきはやはり体調でしょうか。

寒い日が続いていますので、体調管理をしっかりして私も頑張りたいと思います。

« »

PAGE TOP