イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

小さな家族

遅くなりましたが

新年 あけましておめでとうございます。

建築部 小暮です。

今年は想いやりをもっと意識して、仕事のこと・家庭のこと・自分のことを、成長できるように努力していきます。

 

先日我が家に小さな家族が増えました。

 

えっ 3人目の子供!! ではありません(笑)。

 

3つの小さな家族が、仲間入りしました。

 

 

IMG_1176

 

 

ロボロフスキー ハムスター の3兄弟です。

3兄弟なのですが個性がそれぞれ違って、網をよじ登って良く脱走する子だったり、動きがものすごく速い子だったり、

臆病で餌の取り合いでいつも取られてしまう子だったり、同じハムスターでもこんなに個性の違いがあるのかと驚きました。

 

長男の思いやりの心を育てるためにと思って飼い始めたのですが、ハムスターの何とも言えない見た目と動きに、

わたしもついつい世話をしてしまってます。

 

今年は家族4人と3兄弟で仲良く・楽しく暮らせたらと思います。

« »

PAGE TOP