イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

夜の見学会♪

皆様こんにちは

広報の佳代です(^^

 

先日カネザワモデルハウスにて夜の見学会を開催しました

家を建てる時後回しになってしまいがちな照明ですが

毎日浴びる光は心や身体に大きな影響を与えます

FullSizeRender (3)

講師は暮らしのデザイン 季ノ香の関口佐知子さん

(アロマセラピストでもある関口さんは暮らしマルシェでハンドマッサージのブースを担当してくださいました)

IMG_2803

この日は様々のワット数(100W,60W,40W)の照明を体感していただきました

優しい灯かりを少しつけるだけでも十分快適に過ごせると実感していただけたと思います

(明るすぎると目が疲れてしまい身体がリラックスできません)

DSC02682

さて蝋燭を灯してのお食事タイム

献立:ミネストローネ・コールスローサラダ・スイートポテト・キドヤさんの美味しいパン

DSC02687

1月22日のOB宅見学会ではキドヤさんのお料理が並びますのでお楽しみに♪

 

今回初めて照明についての見学会を開催しましたが

とても参考になったと好評でしたのでまた開催したいと思います!

IMG_2802

寒いこの季節 温かい灯かりにつつまれてほっこり過ごしたいですね

IMG_1331

« »

PAGE TOP