イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

綺麗なもの☆

皆様、こんにちは。

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。

大掃除や年賀状の準備と色々忙しいですね!

でも、その忙しさに疲れたら、何か息抜きというか癒しが必要になりますね。

私は美術館が好きなので、先週のお休みに上野の森美術館に行ってきました。

DSC_0325

ルノワールやゴッホ、ピカソなど有名な画家の作品が一度に見る事ができました。

DSC_0323

↑ゴッホのオワーズ川の岸辺

筆の跡などがはっきりと見る事ができます。

IMG_20161205_213643

↑モネのグラジオラス

私の好きなモネの作品は残念ながら、これ一点でした。

本物はやはり存在感があり、圧倒されました!!

 

美術館から外へでると上野公園です。銀杏並木が色づきこちらもまた圧巻です!

DSC_0329

 

DSC_0326

もみじも真っ赤で本当に綺麗で見とれてしまいました。

素敵な絵画と綺麗な紅葉を堪能できて、心から癒された一日でした。

 

皆様も年末でお忙しいことと思いますが、ほっと一息いれてみては、いかがでしょうか?

« »

PAGE TOP