イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

変わり目

 

皆さん、こんにちは。

 

先日は本庄総合公園へ行ってきました。

少し枯れ始めていますが、もみじが赤く染まっていて綺麗でした!

Processed with VSCO with g3 preset

生まれたときから本庄に住んでいますが、

本庄総合公園の素晴らしさに気付いたのはほんの1年前から。

春は梅、夏は水連、秋はイチョウやもみじ、冬は椿や寒桜が咲きます。

 

FullSizeRender (3)

IMG_1515

 

今日から12月ですが、ちょうど秋と冬の変わり目なんですね。

 

11月には雪が降りましたね。

車を買ってから初めての雪だったので、不安でしたが

夕方には溶けて、安心しました。

 

次の日のお昼休みには雪遊びまでしてしまいました!

この雪だるま、なんだか分かりますか??

IMG_1459

そう、ふっかちゃんです!

 

ふっかちゃんのシンボルであるネギは監督の小暮が作りました。

さすがですね、忠実に再現されています。

 

こうして四季を楽しめる、日本に生まれてよかったなぁと常々思います。

« »

PAGE TOP