イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

完成見学会

暮らしマルシェで出店して、200円の売り上げだった 小暮 です(泣)

 

先日飯能市で行われた ゆたか建設さんの完成見学会に行ってきました。

ゆたか建設さんは、同じ埼玉エリアで自然素材を使ったとっても良い家を造っている会社さんです。

社長さんとは、名古屋の設計塾でいつもご一緒になってアドバイスいただいたり、先日のマルシェでお手伝いしていただいたり、

大変お世話になっている方です。

 

今回伺った家は、設計士さんのセンスの良さがみえるカッコいい外観で、人に視界を遮りつつ、

周りの山々が見える良い間取りでした。

IMG_1040

 

カネザワ以外の良い建物をみるのは、とても新鮮で勉強になります。普段思いつかない考えや見せ方を勉強できて

とても良い経験になりました。

また、建築雑誌によく載っている建築家の方がいらっしゃって、敷地の使い方や間取りの在り方などを聞けたので、

とても楽しい見学会に参加させていただきました。

IMG_1046

 

家の設計は、本当に奥が深いし正解がないものだと改めて思いましたが、

もっと経験を積んでお客様に満足していただける家をつくっていけるように、もっと勉強して行こうと思います。

« »

PAGE TOP