イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしマルシェで暮らしを豊かに♪

こんにちは 広報の佳代です

 

暮らしマルシェもいよいよ来週に迫ってきました!

鬼石に来ている海外からの陶芸家さん達も出店いただくのでお楽しみに(^^♪

先日は鬼石の仲間から「陶芸家のイベント」があるとの事でお誘いがあり遊びにいってきました♪

神奈川からプロの陶芸家をお招きしてのデモンストレーション

海外からの陶芸家の方達も興味津々に見入っていました!

IMG_1180[1]

外に目を向けると素敵な屋台がやってきました

アメリカから移住してきたアーティストさんが作ったようです!

暮らしマルシェではこの屋台に陶芸家の作品が一部展示販売されるので

お楽しみに♪

IMG_1188[1]

笑顔が素敵なご家族 この男の子は鬼石の学校に通い始めたそうです!

IMG_1199[1]

 

さて、私は最近家に帰るのがとっても楽しみなのですが・・・

その理由の一つは玄関を開けた時の心地よい香り

 

 

IMG_1143[1]

吊るすだけで、半年間アロマの香りが続く火を灯さないアロマキャンドル(ワックスバーム)

天然の芳香剤です

 

暮らしマルシェに出店いただく深谷のamairoさんで購入しました

店舗

amairo店舗写真

掲載2

ミツバチが巣を作るときにできるとても高価な天然ワックス

蜜蝋を使用していて、空気中の不純物を浄化してくれたり

マイナスイオンを発します

IMG_1142[1]

色々な香りのブレンドがあるので

暮らしマルシェでお好みの香りを見つけてみてください(^^

掲載

« »

PAGE TOP