イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

11/5(土)暮らしマルシェ♪出店者のご紹介

皆様こんにちは

広報の佳代です(^^

 

この写真、一見外国の風景に見えるかもしれませんが・・・鬼石町なのです!

IMG_0330[1]

IMG_7884[1]

最近海外から芸術家が集まり活性化している鬼石町

皆さんご存知ですか?

IMG_0294[1]

この茶室をつくったキールさんが火付け役

(酒樽を活用した茶室)

IMG_0368[1]

6週間ごとに各国から芸術家が集結し

鬼石で感じ取ったものを作品にし、蔵や古民家で展示しています

IMG_7890[1]

11月5日の暮らしマルシェでは約8名の陶器を作る外国の方々にも出店いただきますので

お楽しみに♪

IMG_5769[1]

 

さらに3組、暮らしマルシェに出店いただく方々をご紹介します

かんな馬の会

引馬体験を1回500円で体験できます!

以前ブログでもご紹介しました↓

https://kanezawa.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/blog/160528-1840.html

IMG_0358[1]

 

山愛ネフェルや

観音山にお店はあります

とってもユニークなお店なので掘り出し物が見つかるかも!

私も非売品だったローテーブル(奈良の根来塗)を格安でGETできました(^^

IMG_0354[1]

石窯ピザ プリマベーラ

手作りの石窯で焼くピザは熱々絶品です!

是非お試しください(^^

IMG_0281[1]

IMG_0282[1]

 

暮らしマルシェには50店舗以上の素敵なお店が集結します!

カネザワのフェイスブックにて、毎日1店舗づつご紹介していますので

ご興味のある方はチェックしてみてください
ね♪

 

暮らしマルシェ

日時:11月5日(土)9:30?15:00

場所:カネザワ(神川町元阿保852)

« »

PAGE TOP