イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

夏の花

 

みなさま、こんにちは。 経理部の丹羽です。

8月ももうすぐ終わりますが、まだまだ蒸し暑い日が続きそうですね。

夏は苦手なはずなのに、過ぎてしまうと思うと物悲しくなります…。

 

気づいたら、夏らしいことを何一つしていない!ということで、

先日ひまわり畑に行って参りました!!

 

IMG_0754.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は群馬県吾妻郡の、大岩フラワーガーデンです。

時期は、8月中旬?下旬です。

もう終わってしまいますが、気になった方がいらっしゃれば、景色も良いので是非来年訪れてみてください。

 

IMG_0751.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はヒマワリを間近で見るのは初めてで、実際に見てみると、

絵に描く太陽のようで、やはり夏にぴったりの花だなと思いました!

 

IMG_0731.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボもたくさんいましたが、人懐こくて可愛いかったですよ♪

 

 

« »

PAGE TOP