イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

最近の興味があること

月に1度しか現れない、建築部 小暮です。

 

最近気になっていることが、写真を撮ることです。

まだ、カメラも持っていないのでスマートフォンで写真を撮っています。

 

休みになると、どこか写真を撮りたい場所を探しては友人と出掛けています。

IMG_0414[1]

 

IMG_0461[1]

IMG_0431[1]

紫陽花園に行った時の写真です。

平日だというのに観光バスも来ていて、人がたくさんいました。

紫陽花は、梅雨時期に綺麗に咲く花なので、季節を感じますね。

 

 

 

 

IMG_0560[1]

ガラス器に照明が当たって綺麗な影が良いですね。

IMG_0573[1]

IMG_0595[1]

ちょっと白くボケてしまってる…

IMG_0592[1]

氷屋さんに行った時の写真です。

いつもは混んでいて1時間以上待つのですが、

まだ時期が少し早いのと平日なので並ばずに食べれました。

早めの夏を堪能して満足と思いましたが、また来たくなる美味しいかき氷ですね。

また、敷地内の瓦の塀がすごい良いですねー、以前はあまり気にしていなかったのか

気づきませんでした。

作ってみたいです。

 

 

 

 

IMG_0541[1]

IMG_0544[1]

工事現場でも撮りました。

お施主さんの飼っている猫ちゃんが、初めて近づいてきてくれたので、チャンスと思い撮りました。

 

 

 

 

IMG_0507[1]

IMG_0508[1]

自宅の家庭菜園ですくすく育っているキュウリの花とミニトマトです。

毎日水やりと草むしりが大変ですが、すくすく育ってくれると楽しいですね。

 

 

 

IMG_0630[1]

 

IMG_0631[1]

自宅で採れたミニトマトとオクラをのせた、タマゴサラダです。

自分たちで育てたものを食べると、美味しく感じますね。

もちろん薬剤や栄養剤など一切与えてません。

だからなのか、食材の味が濃いように感じます。

 

ほんとに写真を撮るのは、難しいですね。

普段目に見える世界とは別の世界を見つける楽しみはありますが、なかなか気づけないです。

今回載せた写真はほんの一部で、イマイチな写真ばかりです(載せたのもイマイチと感じましたらスミマセン)。

 

とりあえずスマートフォンで沢山写真を撮って、もっといいなーを見つけていきたいと思います。

 

あっ 自宅の車庫ですが、先日完了検査を合格しました。ですけどめんどくさくて検査済証を市役所に取りに行っていません。

工事は一段落して完了検査は大丈夫でしたので、とりあえず完成ということで。

OB見学会をすることもあるかと思いますので、ご興味のある方は見ていただけたら嬉しいです。

« »

PAGE TOP