イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ズッキーニ

皆様 こんにちは。

今日は、雨に恵まれ梅雨らしい日になりましたね。

 

先日、太陽光発電をこれから設置してくださいますK様のお宅へ伺って来ました。

あまり見慣れない大きい葉が有りましたので、伺ってみると「ズッキーニ」とのこと。

 

緑と黄色、2色のズッキーニがなっていました。

IMG_4591

 

IMG_4593

私もズッキーニは大好きで、オリーブオイルで炒め塩コショウするだけという簡単なものですが、

夏には良く出るうちの定番です。

 

 

IMG_4592

今日ご連絡をしたら、「太陽光はお天気が良いけど、お野菜は雨もなくっちゃだからね。」とKさん。

太陽光では、雨はパネルを掃除してくれると思えば、それも又恵みの雨と言えると思います。

 

晴れでも、雨でも、自然に感謝の気持ちでいっぱいです。

« »

PAGE TOP