イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

BIOSK グッチョイス! マーケット

 

皆様こんにちは

広報の田村です(^^

 

今日も気持ちの良いお天気ですね。

5月は天候が良い為、あちこちでイベントが開催されています。

先日は高崎のBIOSKという自然食のお店が開催するイベントへ姉と出かけてきました♪

IMG_3346[1]

このイベントのコンセプトは

いらない物が集まるフリーマーケットではなく、素敵な人が集まるフリーマーケット

新品を求めるのではなく、修理をしながら大切に使ったほうが生活が豊になるのではないか・・

しかも素敵な方が使用していた物であれば、尚更ですね!

IMG_3351[1]

このイベントを企画したBIOSKのオーナーさん

笑顔がチャーミングでとっても魅力的な方です(^^

IMG_3402[1]

私は昔DJをしていた素敵な女性からデニムシャツとワンピースを購入♪

なんと一着500円!素敵な方が着ていたと思うと、愛着がわきます!

 

お庭も感じが良い!!

IMG_3353[1]

さて、ランチは前橋まで足をのばし

以前から気になっていたマムズケーク

マクロビオティックのとっても優しく美味しいお料理でほっこり

IMG_3400[1]

かぼちゃのタルトと一緒にいただいた薬膳デトックスティーは便秘の方にオススメ!!

IMG_3401[1]

マムズケークのオーナーさんがとっても素敵な方だったので

カネザワのショールームでお料理教室をしていただくことに!

また日時が決まり次第お知らせしますね♪

 

夕方にまたBIOSKに戻り、ドイツナイトに参加

BIOSKのオーナーご夫婦が2人の小さいお子さんを連れて1か月ドイツを旅したお話を聴きます

ドイツといえば、オーガニック先進国!

食に関心が高い人たちは今どんな情報をキャッチしているのかなど

とても興味深いお話を映像とともに聴くことができましたよ。

IMG_3398[1]

途中ドイツのパンやビーツのスープをいただきました(^^

ドイツに行きたーーーい!と心から思いました!

IMG_3397[1]

カネザワも9月に社屋にてマルシェを開催します!

素敵な方々に声を掛けて準備をしていますので、是非足を運んでくださいね(^^♪

IMG_3380[2]

« »

PAGE TOP