イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

工事進捗

皆さま、こんにちは。

建築部の田村です。

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

 

さて、以前よりお伝えしている高崎の現場がいよいよ完成致しました。


IMG_7845.JPG

夕暮れ時に撮影しました。

玄関ドアはユダ木工のMIYAMA桧国産材桧を使用した高断熱木製玄関ドア)です。

 


IMG_7854.JPG

チークの床材は上品な色合いで重厚感がありますね

また、家具蔵(かぐら)の家具をセレクトしています。

厳選された銘木(無垢材)で熟練の職人さんが造った家具です。

IMG_7850.JPG

手前の扉を開けると床下エアコンが入るスペースになります。


IMG_7851.JPG

ウォールナットの造作棚や間接照明が素敵な空間を演出してくれます。

とてもすばらしい家ができました。

 

今後もより一層良い家造りをしていきたいと思います。

 

 

« »

PAGE TOP