イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

見学会



皆さま、こんにちは。

建築部の田村です。

今日は少し暖かく春の気配を感じました。

この時期になりますと、花粉症の私としては花粉の飛散量が気になるところです。

 

今日は弊社社長の自宅にて、見学会を行ないました。

天候にも恵まれ見学会日和でした。


 


043.JPG


055.JPG


056.JPG


 

053.JPG

生地やソースが手作りのピザやフルーツ等お腹いっぱい頂きました。

中でも餅ピザが一番美味しかったです。

薪ストーブであつあつのピザを頂くのは良いですね。


036.JPG

雨水の有効利用の一つとして樋にパッコンをつける方法があります。

環境に配慮した取り組みも行なっています。



033.JPG


007.JPG

築3年半経った建物(無垢材や珪藻土等)の経年変化を感じて頂けたかと思います。

« »

PAGE TOP