イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

冬支度 2

皆様 こんばんは。

今日は寒い日でしたが、日差しが暖かく気持ちの良い一日でしたね。

 

カネザワでは、先日より冬支度をはじめクリスマス飾りも徐々に増えてきました。

 

IMG_3082

こちらは、事務所入り口にあしらったクリスマス飾りです。

 

IMG_3084

 

IMG_3080

皆表情豊かでとってもかわいいんですよ。 愛嬌ふりまいて、お客様を出迎えます。

 

 

IMG_3087

事務所側では、スノーマンもお出迎えしています。 なかなか気づかれないかもしれませんが。

 

 

IMG_3076

ショールームもクリスマスの装いです。

 

IMG_3097

夜には、クリスマスツリーが輝いて外からも楽しんでいただけると思います。

お近くを通られる際には、是非お立ちより下さい。クリスマスバージョンでお待ちしております。

« »

PAGE TOP