イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

冬支度

皆様こんにちは

総務の田村です

 

めっきり寒くなり、薪ストーブのシーズン到来ですね!

 

寒いのは苦手ですが、薪ストーブの火を眺める事ができる

この季節もいいものです

 

 

IMG_6854[1]

 

先日、下の兄が薪の調達の為子供たちを引き連れやってきました

 

IMG_7691[1]

 

長靴と手袋で完全装備!薪を運ぶお手伝いも楽しみのようです♪

 

IMG_7694[1]

 

パパが大好きな子供たちは一緒にリフトに乗り込み…

沢山の薪を一気に運び、大興奮!!

 

IMG_7704[1]

 

私も小さい頃よく父親が運転するリフトに乗っていたなーと

懐かしく思い返しました

 

IMG_7697[1]

 

この後、トラックに薪を積むお手伝いをして誇らしげに帰っていきました

 

IMG_7955[1]

 

きっと家の薪収納棚にはこんな感じでストックができたことでしょう

 

冬を越すための薪準備も楽しいものですね♪♪♪

 

薪

 

皆様も薪ストーブのある生活を始めてみませんか?

« »

PAGE TOP