イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ワイナリー巡り♪

皆様こんにちは

総務の田村です

 

 

先日 紅葉狩りを兼ねて

上田のワイナリーに行ってきました♪

 

ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー

玉村豊雄さんが経営するワイナリーです

IMG_6295[1]

 

 

お食事は新鮮なお野菜たっぷりでとても美味しいですよ

勿論ワインも(^^♪

IMG_6296[1]

 

 

この絶景をカフェから眺める事ができるので

ついついワインもすすんじゃいますね

IMG_6273[1]

 

 

食後はハーブティー

IMG_6297[1]

 

 

カフェの前に広がるハーブガーデンで採れたハーブを使っているので

とってもフレッシュです!

IMG_6289[1]

 

IMG_6291[1]

 

 

 

弊社の庭もハーブ&ベジタブルガーデンを計画しているので

とても参考になります

IMG_6278[1]

 

ヤギも大自然の中で伸び伸びお食事中

IMG_6282[1]

 

 

北アルプスの雄大な景色と美味しいお食事&ワインで

心身ともにリフレッシュできました

IMG_6264[1]

 

 

帰りは高峰高原を経由して

紅葉も真っ盛りで ため息のでる美しさでした

IMG_6328[1]

 

IMG_6233[1]

 

 

皆様も是非、美味しいワインと絶景を愛でに出かけてみてください?

詳しくは↓

http://www.villadest.com/infomation/index.html

« »

PAGE TOP