イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

山羊のお乳

 

皆様 こんにちは。

 

朝晩だいぶ涼しくなってまいりました。

赤とんぼも見かけるようになり、気付けば木々も色づいて来ましたね。

いよいよ秋本番です。

 

秋空の気持ちいい中、本日は、太陽光発電システムのメンテナンスに行って参りました。

最近は、お天気続きでどこの現場でも元気に稼働しています。

順調に発電しているのを確認すると、改めて太陽に感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_2671

 

お客様のお宅で、山羊に会いました。

大切に飼われているようで、とても人懐っこくすぐに出迎えてくれました。

IMG_2618

 

「せっかくだから山羊のお乳を飲んで行きなよ」と。

IMG_2620

 

初めていただくので、勝手に癖があるのかな?なんて思いながらいただいてみると、

優しい甘さに良い香り。うっとりするくらい美味しいんですね。驚きました。

栄養価も高いと聞いて、改めて自然に感謝の一日でした。

« »

PAGE TOP