イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ゆっくり

皆様 こんばんは。

 

朝晩ずいぶんと、涼しくなってきましたね。

 

こう寒くなってくると、帰宅してすぐにお風呂に入る私は、

家事を一通り終えると、再度お風呂へ向かいます。

ゆっくりとぬるめのお湯につかるのが、私の何よりも贅沢なひと時です。

 

お風呂には、温まって疲れが取れる温熱作用や、浮力によるリラックス効果があります。

最近は、お風呂の癒しグッズも充実して、バスピロー、キャンドル、アロマオイル、

湯船に浮かべるバスライトなど様々なものがあります。

 

お布団に入っても手足が冷たくてなかなか眠れないなど、女性には困った季節になって来ました。

湯たんぽやカイロなどを使うのも手ですが、再度ゆっくり湯船につかるのも、良いものですよ。

 

 

 

« »

PAGE TOP