イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

七輪で鮎を焼く♪

 

皆様こんにちは。

総務の田村です(^^

 

暑さでとろけそうな日々が続いていますね。

 

最近は暑い時期に敢えて汗を沢山かく運動をしたり

 

BBQや七輪で鮎を焼いて食べることを楽しんでおります♪

 

こちらは、ある日の夕暮れ。

 

 

 

IMG_2890[1]

 

七輪で鮎を焼きます 塩をパッパとふって

 

IMG_2896[1]

 

美味しそうでしょー。

 

 

IMG_2897[1]

 

会長の笑顔で美味しさが伝わりましたか?

 

しかし、この暑い中火をおこし、熱々の鮎を舌鼓するには冷えたビール冷酒が欲しかったです!!

 

 

さて、この美味しい鮎を釣ってきてくれたのは、弊社に35年近く勤務する茂木スタッフ

 

IMG_3370[1]

 

いつも笑顔で幸せが溢れ出ています(^^

 

カネザワを強く優しく支え続けている心強いスタッフ。

 

こえからも、カネザワは魅力あふれるスタッフと共に地域に根差し貢献できる企業を目指していきます!

« »

PAGE TOP