イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

私のおじいちゃん♪

皆様こんにちは。

総務の田村です。

 

 

今日は太陽光で大変お世話になっている地主の赤見さんをご紹介します!

IMG_2491[1]

 

なんと、もうすぐ90歳!!現在も畑を耕していてとってもお元気です。

 

先日車で移動していたら、赤見さんらしき後姿を畑で発見!

 

声をかけたら、赤見さんが満面の笑みで「野菜持ってけー」と振り返りました。

 

IMG_2664[1]

 

青空と麦わら帽子がとってもお似合い!

 

IMG_2662[1]

 

いつも会社にお野菜を沢山持ってきてくださるのですが、一緒に収穫するのは初めて♪

 

IMG_2642[1]

 

この日はキュウリ、ナス、インゲンを収穫。

 

IMG_2661[1]

 

インゲンを畑で見るのは初めて!かわいらしいですね

 

IMG_2665[1]

 

次の日も用事があり、赤見さんのお宅にお邪魔した際はジャガイモを沢山いただいちゃいました!!

 

IMG_2685[1]

 

このジャガイモでポテトサラダのサンドイッチを作り、7月25日開催の木工教室でお出しします。

(他にも焼きそばやスーツなど軽食を準備してお待ちしております!)

 

お申込み下さった方は、お楽しみに♪

 

IMG_2684[1]

私の両祖父は早くに亡くなり会ったことがないので、赤見さんが私のおじいちゃん。

 

いつまでも元気に長生きしてくださいね(^^

« »

PAGE TOP