イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

恵みの雨

 

皆様 こんにちは。

 

こちら神川町は、昨日までの夏日とは打って変わって、本日はものすごい豪雨となっております。

グリーンカーテンの様子をお伝えします。

 

ゴーヤとトマトスペースは順調に茂り、屋根の高さまでグングン伸びて来ました。

IMG_1949

 

少し前から、トマトの千果ちゃんが顔を出してくれています。

IMG_1941

 

ゴーヤも14センチになりました。人でいうと中学生な感じです。もっと大きくなるんだよー。

IMG_1948

 

カボチャも茎が太くなり、力強く育っています。

IMG_1944

 

遠目から見るとこんな感じ、芝生も前回お伝えした時より モフモフしてきました。

IMG_1946

 

植物の成長を見ると、どしゃ降りの雨も、有難く思います。

太陽の光も、雨も、 自然の恵みに浴していることに感謝です。

« »

PAGE TOP