イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

千果ちゃん♪

皆様 こんにちは!

昨日と今日は梅雨の中休みで良いお天気でしたね。

貴重な晴れ間を皆様は、どのように過ごされたのでしょうか。

私は相変わらず、犬の散歩中や会社帰りの道でかわいい花を見つけては、写真を

撮る日々を送っております。

 

最近では花だけでは飽き足らず「どうせなら食べられるものを」とミニトマトの苗を買ってきて

育てています。

名前は千果(ちか)ちゃん!ちなみに私が名前をつけたのでは、ありません(笑)

そういう名前の品種なのです。

ここからは、千果ちゃんの成長記録です。

 

DSCN0202

▲5月17日 早く大きくなあれ!

RSCN0248

▲6月4日 小さい実がなり始めました

RSCN0344

▲6月24日 少し色づいて来ました!

DSCN0358

▲6月28日 いよいよ収穫!!

RSCN0361

▲記念すべき収穫第1号

早速取れたてを、食べてみました。まだ1個ですが、自分が育てたので味は格別でした。

これからお日さまの光をいっぱい浴びて、おいしい実をたくさんつけて…

「がんばれ千果ちゃん!」と応援している私なのです。

« »

PAGE TOP