イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

約一か月

皆様 こんにちは。

今日は、グリーンカーテンのその後をお伝えします。

 

前回から約一か月が経ち、つるも私の背をはるかに超えるまでに成長してきました。ちなみに私150センチちょっとです。

IMG_1689

 

ゴーヤの赤ちゃんを見つけたら、既に6センチにもなっています。周りにも新しい赤ちゃんが沢山増えていました。

IMG_1688

 

前回は無かったのですが、他にもカボチャとメロンを植えました。こちらも太陽の恵みを受けて、どんどん大きくなっています。

 

IMG_1681

 

なんと、メロンの赤ちゃんにも会えましたよ。  

IMG_1682

 

社屋左手がメロンとカボチャ、右手がゴーヤとトマトです。

IMG_1684

 

今年の夏、グリーンカーテンに包まれるのを今から楽しみにしています。

植物の成長に負けぬよう、私も日々精進して参ります。

« »

PAGE TOP