イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

おいしいものにはトゲがある

って、聞きますよね?

 

さて、今日は社内のメンバーが知り合った農家さんがカネザワを訪ねて来てくれました。
採りたての野菜を沢山持って来てくれ、かなりの格安価格で分けてくれました。

2015_06_19_20_02_19
▲その結果がこちら。
実物はもっとずっと美味しそうです。

 

2015_06_19_20_01_40
▲弁天丸と言うらしい。
刺があるけど美味しそうで、帰って食べるのが楽しみです。

2015_06_19_11_38_54
▲足だけ登場な農家さんと目の色が変わった女性陣

 

ちょっと、農業と言うイメージするのとは違ったスマートな雰囲気な方でした。劇場公開映画にも出演経験があるとか…
しかし、あまりの超特価の前には一歩及ばすで、女性陣の熱い視線はもっぱら野菜へでした。

« »

PAGE TOP