イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

イベント報告♪

皆様こんにちは(^^

 

雨上がりのしっとりした陽気になんとも趣を感じる今日この頃です。

 

忙しい生活でソワソワした身体と心が雨によってしっとり落ち着いていく感覚があります。

 

ヨガの世界では、雨の日はグランディングをするのに最適と考えられていますが、

(グランディング=地に足をつける)

心身共に穏やかに、地に足をしっかり根ずかせ過ごしたいものです。

 

 

さて、先日告知しましたママフェスのご報告です♪

 

なんと、来場者数8000人!!

 

カネザワのブースも途切れることなく、沢山のちびっこが遊びに来てくれました。

 

DSCN0265

誰の家を造ってるの?と聞くと …「神様の家」 !!

 

IMG_1357[1]

誰が一番高く積めるかなぁ

 

 

IMG_1358[1]

大盛況で収集が付かなくなってきました(^^;

 

 

 

 

他に飲食店含め50店舗のお店が出展していましたょ。

 

 

マッサージサロンの?ull(ラル)

IMG_1373[1]

社長気持ちよくて呆然としています(^^;

 

 

 

蓮華堂の陽光さん 筆文字で〈ことだま〉書き下ろします

IMG_1390[1]

私も書いていただきました♪

 

 

これからもカネザワは地域に根差した企業として

積極的に楽しいイベントを企画したり参加していきたいと思います。

 

7/25(土)は社屋にて毎年恒例の木工教室を開催します。

 

また日が近くなりましたら詳しくご案内しますね♪

« »

PAGE TOP