イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

梅雨入り

皆様 こんにちは。

 

昨日から、関東地方は梅雨入りしました。

洗濯物が乾かない、カビが気になる、お布団が干せないなどと主婦泣かせの季節です。

恵みの雨と考えるようにはしていますが、お日様の大好きな私は、少ししょんぼりします。

でも。

この時期我が家では、お風呂場掃除や押入れの整理、洗濯機のカビ掃除、

冷蔵庫内の掃除など、一通りの小掃除をします。

重層やお酢を使ったりと、あれこれ手をかけているうちに気分もさっぱりしてきます。

カラフルな傘をさしたり、長靴を新調したりして、元気に梅雨を乗り切りたいと思います。

 

今日から新しくカネザワの仲間が増えました。

IMG_1584

« »

PAGE TOP