イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

一見の価値あり!!

DSCN0042[1]

初めまして! 経理の永田と申します。

週末、福島の「三春の滝桜」を見に行ってきました。私の名前も同じ「みはる」で、ずっと行ってみたいと思っていたので、やっと念願かないました。

 

あいにくの雨だったのですが、人が少なかったのでかえって、ゆっくり見てまわれてよかったのかもしれません。

樹齢1000年以上の巨木を近くで見ると、その存在感に圧倒されてしまいました。

桜の方は、まだ5分咲きくらいでしたが、下から見上げるとピンク色の花びらが降り注ぐように迫ってきて、思わず見とれて時間を忘れそうでした。

 

DSCN0051[1]

▲カタクリの花

雨と寒さに耐えて咲いている姿が、けなげで可憐でした。

 

DSCN0053[1]

東北の春は、これからが本番です。「日本三大桜」の一つ 三春の滝桜 一見の価値あり!!です。

« »

PAGE TOP