イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ダイエット

皆様 こんにちは。

 

カネザワでは、先日の薪割りイベントのピザをはじめ、二月に発行します「風気楽」のお料理コーナーでご紹介する

スイートポテトの試食もあり、連日美味しいもの尽くしで心も身体も幸せいっぱいです。

 

先週末の薪割りイベントでご好評をいただいた、カネザワのピザ。

皆様に美味しく食べていただきたくて、心を込めて作ります。

IMG_0813

 

定番のトマトソースのピザの他、お餅のピザ、リンゴのスイーツピザも好評でした。

IMG_0816

 

こちらは専務のお手製スイートポテト。 いつも思いますが、お店に出しても大人気であろう極上スイーツです。

今月号の「風気楽」に作り方が紹介してありますので、是非皆様もお試し下さいませ。

IMG_0821

 

仕事の合間にいただいて、すっかりリフレッシュできました。

午後の仕事もがんばります。

IMG_0824

そろそろダイエットをしなくてはと思っていましたが、連日の誘惑に我慢のできない古橋でした。

« »

PAGE TOP